物置の解体撤去もおまかせください

 

もったいない商店は、依頼があれば、基本的になんでも回収します。

今回の依頼内容は、茨木市の会社から物置を撤去してほしいとの依頼。

 

事前に電話で大きさを聞いてから、回収にお伺いしました。

ナカタ
処分にお困りの物置や倉庫を格安で解体撤去します

 

茨木市の会社で物置撤去の例

 

・大学生アルバイトの「アツオ」と物置

 

写真では小さく見えますが、彼は身長が177cmで比べるとわかりますが、物置はかなり大きなサイズ、一般のご家庭では見たことないおおきさでさすが業務用です。

もちろん、大きいので重たく、解体撤去するつもりで道具など準備してお伺いしました。

 

 

・のせれる?

 

しかし、物置の設置場所にトラックが横付けできたので、そのまま人力で載せることに。

 

 

・のった!!(^-^)

 

無事に人力で物置をトラックに乗せることができました。

さすが、卒業したら自衛隊に入る大学生アルバイトの「アツオ」はパワフルです!

解体せずにそのままトラックにのせる事ができたので、作業時間は少なくお客様には喜んでいただきました。

 

気になる撤去料金は?

 

今回の物置撤去作業は、すべてコミコミ1万円でした。

設置状況や大きさ、回収場所により料金は変わりますので、お電話かLINEで連絡をいただければ見積もりできます。

 

まとめ

 

今回は人力で物置をトラックに乗せたので解体作業の写真はありませんでしたが、普段はきちんと解体もします。

物置の処分に困ったら、もったいない商店にご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です