韓国料理「チング屋」さんへ、水槽の不用品回収に行ってきました

ナカタ
どうも!中田です

今日は、大阪市中央区島之内にある韓国料理屋「チング屋」さんへ、水槽などの不用品回収に行ってきました。

 

水槽の撤去作業風景

 

 

今日はこの大きな水槽の撤去作業

水槽の下側からは、屋外にあるポンプまで配管がつながっており、まずは配管とポンプを撤去。

その後にやっと水槽を動かせます。

 

 

入口が狭く、そのままでは搬出できないので、自動ドアの取り外し。

 

 

搬出さえ無事に終われば、パワーゲート付きの車で回収に来ましたので積み込みは簡単♪

不用品回収のお仕事はいたってスムーズに完了しました。

 

韓国料理屋「チング屋」の紹介

 

 

不用品回収のお仕事をしていると、お客様からは「大変な仕事ですね」とよく言われますが、毎日の仕事で慣れてるので、全然平気で大変でもありません。

しかし、本日もっとも苦労している大変な瞬間が、、ブログを書いている今です。

今日は「チング屋」のママさんに

 

ナカタ
ブログでお店宣伝するね

 

と張り切って言ってきました。

 

 

しかし、今さら気づいてしまいました、、、ごはんを食べてきたわけではないので料理の宣伝しようがないことに・・・

 

ナカタ
食レポなし

 

水槽が撤去されて、少し店内が広くなったからと言って、チング屋さんに行かないですよね、、、

 

ナカタ
優しいママさんに申し訳ない!

 

撤去作業完了後に、わざわざ氷水に浸したおしぼりを頂いた、気の利くママさんの作るご飯はきっとおいしいはずなのに食べてないので宣伝しようがない。。。。

 

 

いっその事、食事してきたふりをしてブログ記事書こうか(冗談)と、食べログでチング屋探してもでてこない!

 

 

・・・・あれっ?でも、そんなことありますか?

 

天下のお食事ポータルサイトに評価が出ていない韓国料理屋ってあるんですね。

 

お店ができて4年たつそうで、常連さんもいらっしゃるはずだし、美味しくないと4年間もお店は続かないでしょう。

なのにネットに載ってない、、、でも、これは逆に食べロガーさんには良いですよね。

 

ネットで調べても一切情報がでてこないお店なので、

ナカタ
あなたが食べログで初めて評価をつけれる人になれるかも^^

以上お読みいただきありがとうございました。

 

ママさん!きちんと宣伝できずにすみませんでした。

 

補足写真:チング屋店内

 

チング屋の場所

 

googlemapにも載っていない韓国料理屋「チング屋」は大阪市中央区島之内「ロイヤルコーポ鍛冶屋町」の1Fです。